mixiユーザー(id:8242984)

2017年08月22日07:29

73 view

偶想の素

今月一杯で解散してしまう日本最強アイドルグループ、偶想ドロップの緊急ライヴ参戦。
今週は夏休み代わりにNO残業ウィークと決定していたので、幸運にも観られたのだわ。
久し振りの目黒鹿鳴館、最高に可愛い幼稚園児の格好で登場のメンバーに大歓声が響く。
「レベル」「ペインフリー・バイオレント」と、立て続けにキラーチューン連発し過ぎ。
そして「ひらり、ひらひら」で頂点、本当に楽しんでいるメンバーに感動すら覚えるよ。
ゆらぴこ可愛過ぎて厚木での絶叫が甦る、初期のザ・スターリンぐらいのパンクっぷり。
「偶神」も凄かったし、「ド田舎パンク擬女」からの「偶想Drop」で見事に締めた。
こんな凄いグループを解散させる理由が判らん、本当に間に合って良かったと思うのだ。

タワレコのポイントでゲットした「夢四」が本当に素晴らしい、人生のベストに入るわ。
こんな疾走感が表現出来ているスタジオ盤は初かも、これも手に入れられて幸運の極み。
なんでアイドルのカテゴリで勝負しているのか不思議だったが、本日のライヴで解った。
わかぴく間近でフライヤーを貰って、そのルックスの余りの可愛さにビックリしたのだ。
そうメンバー全員のルックスが良過ぎるのである、これはアイドルになる運命なのだわ。

真夏の祝事で頂き物が沢山で嬉しい、ボクサーパンツ2枚&Tシャツ3枚&CD&珈琲。
海外からシャツも届いたし最高の夏である、また恩返しの為に考えるのが楽しいのだわ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記