mixiユーザー(id:8222626)

2017年04月26日23:17

1565 view

4月のほぼ新月生ライブコメント会場はこちら

久しぶりに新月生ライブをやります電球

スタート時間は

4月27日夜21時

です。本当なら今日26日が新月ですけど、明日です

ライブはこちらから




URLはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=B2VcOseZI4Q



新月満月まとめはこちら。画面オフにしても聴けます
https://soundcloud.com/neoki-radio32/sets/2017-1

ダウンロードしたい人はこちらを参考に 。終わってから数日以内にアップします
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1953785794&owner_id=8222626


今回はTAMATAMAスペシャルです電球途中画像でお話ししてるところがあるので、最初はyoutubeで見るのがオススメ☆みんなでTAMATAMAしていきましょう(^^)/

そしてハルチカちゃんの個展についてはこちらをチェック。

http://natsumikan.noor.jp/exhibitions/1168

僕もいくので、みんなも遊びに来てください☆

ーーーーーーーーーーーーーーー
〇画面オフでもyoutubeを聴く

この新月ラジオはだいたい1~2時間やるので、聴いてるとスマホが画面オフに勝手になって、止まる って子もいると思います

そこで良い方法があったのでご紹介(Androidスマホのみ)



やり方は簡単で、firefox というアプリを入れて、そのアプリで再生するだけ。あとは画面オフにしようが他のアプリ使おうが聞き続けられます

まず、ここをタップしてfirefox というアプリを入れます
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

インストールしたら、firefoxのURL欄に、ラジオのyoutubeアドレスをコピペしていれます。これ↓
https://www.youtube.com/watch?v=oGN4H-QF5t0
*開始1時間前から見れるようになります


コピーしてfirefoxに貼り付けて開いたら、再生ボタンを押すだけなので簡単です。あとは画面オフしても何してもオッケーですね




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



思い返せば前回の生ラジオは1月だったんですよね。なので3ヶ月ぶりとなります


その間に色々ありましたね。舞香さんはあんな風になっちゃいましたし


僕も色々ありましたけど、最近はとにかくナチュラルチェンジですね。魔法コミュの子と会えばほぼその話題なので。


本当なら今月分の在庫はもう仕入れない予定だったんですけど、あまりに注文が多いので急遽仕入れました

フォト


仕入れた分をタワーにしようと思ったけど、うまくいかず途中からジェンガみたいになってきたのでやめたの図ですね。


とにかくこれ見てもらうと分かりますけど、注文がひっきりなしなんですよね
フォト


なしひっきりなんですよ。↑は1日できた注文ですし。しかもみんな2〜3個は買っていくので



そしてもしこのままの調子でナチュラルチェンジが広がり続けたら、ショールームみたいなのを作ろうかって話にもなってるんですよね

フォト

これはイメージ画像ですけど、候補地としては銀座、赤坂、丸の内あたりで良い場所があればそこを借りて

ショールームとしてナチュラルチェンジの店頭販売はもちろん、その他色々な魔法グッズを買えるようにしたり

イベントスペースも用意して、色々出来るようにしたいなとか思っております。


とりあえずそれくらいナチュラルチェンジすごいぞって事なので、気になってる人は一回買ってみましょう。こちらから
https://mahoulife32.com/archives/1140



あとは欲望ガールイベント♂ でもやってみても良いかなと思ってるんですよ。うちのコミュには「男、金、ブランド!」みたいに欲にまみれた子がいるので、そうなりたい!って子を集めてイベントしても良いかなとか


他にも色々アイデアあるので、ラジオ内で話すかも知れません☆


では明日の新月ライブで盛り上がりましょう(^^)/イイネやコメントは魔法コミュの人ならご自由にどうぞぴかぴか(新しい)

最近アップしたマイヘブンのお話
https://mahoulife32.com/archives/1223

33 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する