mixiユーザー(id:8214938)

2016年05月26日16:32

631 view

小4ガキ同士のケンカで人は死なんだろ普通。

ということは、ただのケンカではなかったということ。

ニュースの都合上、「ケンカ」と表現しているだけだろー。

「ケンカ両成敗」というコトワザ(?)があるので、被害者にも非があったと言いたいがため。

多分、実際には、弱い者イジメということだと思う次第。

体力差、体格差が大きかったと想像できる。

相当のエネルギー(パンチ力など)で、人をシバイタ結果、死亡ということになったんだろうね。

クマに襲われて老人が死亡、という記事が最近多いですが。

<クマの場合、腕力もさることながら、ツメやキバという武器が強烈です!>

まあ、その類でしょう。暴行で人が死ぬということは。


>頭や背中などを殴られて

だけでは死なない。

強烈な威力で打撃を加えられたのであろう。

掃除中だったとのこと。ホウキやチリトリ等の武器使用の可能性もある。


<死亡した児童に持病があったとは書かれていない>

けんか、重体の小4男児が死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4010896


5 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する