mixiユーザー(id:8204530)

2017年11月21日08:14

879 view

いますねー 人の日記に自分の意見を押しつけに来るバカが!

ネットや職場で急増中! オレ流の“正義”を振りかざす人は「実は危ない人」の可能性あり?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=141&from=diary&id=4868461

いますねー 人の日記に自分の意見を押しつけに来るバカが。
こちらは自分の思った事。感じたことを自分の日記だから書き込んで記録しているだけなのに、わざわざそれを読んで絡みに来るバカがいますね。
その意見の押しつけは、まさにこの記事が示しているとおりであり、人の日記に意見を押しつけるという「非常識」をしながら、「自分勝手に作り上げた常識(つまり常識では無いが、勝手に常識として押しつけようとするバカ)」がいます。

私は記事で他の人の日記をみたりするのは、自分と似た考えの人がいないか、または賛同するために見ますが、わざわざケチをつけるために他の人の日記を見ているという、どこかおかしい人達がいる。

まあ、こういうネット上でないと、現実世界ではスルーされるような人達だから、文章が同じ土俵に上がってしまうネットで自己主張したいんでしょうけれどもね。
19 41

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記