ホーム > mixiユーザー(id:8183964) > mixiユーザーの日記一覧 > 夏の一時

mixiユーザー(id:8183964)

2017年08月13日04:08

57 view

夏の一時

夏休みを連休にして色々楽しんできた。

その連休の間に、久しぶりに笑美にあった。

数ヶ月ぶりの彼女は、正直可愛くなっていてびっくり。


普段履かないショートパンツなんかはいたりしてね。

ちょっとドキドキするやんけとw





ご飯食べて、夜景を見て、デートを進め、いざ、彼女のマンションへ。



マンションまでいったら、あとは、肉欲を爆発させるだけと思っていたが、彼女の場合、簡単にいかない。

俺と会わない間に、恋愛において、色々ありすぎて、男女の営みについて、少し距離をおいているようだった。

同じ布団で寝てるんだが、少し彼女の方へ手を伸ばそうとすると
「すみません、そんな気分じゃないんです。寝ませんか?たぶん、今、感じませんよ。」
と、かなりつれない様子。


正直オレは困った。


「もういいや」と思い、その夜はそのまま、何もすることなく、寝入った。


よく朝、話を聞く。

ちょっと男性関係についてヤケになっているのが見受けられたので、その点で、どう、肉体に関係しているのか確認したい、と私の方から申し出て、彼女の体をまさぐる。
乳房を念入りに攻めても、全く反応がない。

精神的なものがかなり影響していると踏んだ私は、早々に道具の使用へと切り替える。

肉体に、強制的に快楽を与え、それが彼女の精神面にどう影響するのか。
それを検証していく。
思った通り、道具に対しては、肉体はかなり反応しているようだった。
一番反応のあった、部位を入念に攻めると、甘い声が漏れ始める。

それをきっかけに彼女にスイッチが入った。

お互いに口と手を使って刺激しあう。
そこには、昨晩「感じませんよ」と言っていた彼女の姿はなかった。


しばらくすると、


「とても良いです、、、下さい・・・」

そんな言葉が彼女の口からでた。

私は、「何がほしいの?」と問いただし、自分が何をほっしているのか、自分の言葉で言う様に促す。
自分が何を求め、どんな風にされたいのかを自覚させることで、官能による、身体・精神への反応を高めていく。

この過程までくると、私は容赦はしない。

彼女と1つになって、激しく動く。

その間にも、道具を使い、ピンポイントで、彼女の突起物を刺激する。

そんな醜態を晒しながら、よがる彼女に、卑猥な言葉を浴びせる。

しばらくして、彼女は大きな声をあげ、体をビクビクと震わせ、イキ果てた。

汗だくになった姿から、にっこりとほほ笑む彼女の笑顔が見られた。

それに合わせるように、私もクライマックスを迎え、彼女の体へ、私の全てを発射させたのだった。

「まだ、私もこんな風にできるんのですね。それに気づけて良かったです。」

そんな言葉を受けながら、私は身支度を整え、岐路についた。


0 6

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 05:18
    彼女に何があったのか興味が湧きました。

    ドクターローゼズの治療は見事に彼女を陥落させちゃうんだねぇ…

    でもさ何だかんだ言っても、ローゼズさんとデートして泊まらせるって事は、やる気はあったって事だよね?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 10:56
    > まるちゃんさん
    内容を紐解いていくのも結構時間がかかりました。それくらい、精神的にキツかったんだろうなと。

    >>ドクターローゼズの治療は見事に彼女を陥落させちゃうんだねぇ…
    (笑)
    治療といいますか、本当に感じれない体になってしまったのか、そこに私自身が興味を持ちました。体と心が一体であるならば、まずは体の方の反応を上げちゃえと、思い切った方法をとりました。結果として良かったようでした。

    >>でもさ何だかんだ言っても、ローゼズさんとデートして泊まらせるって事は、やる気はあったって事だよね?
    夜に断れた時に、そこで強引にことを進めようとしていたら、きっと、「やめてください!」となって、拒絶されていたと思います。
    これは中々、判断が難しいのですが、女性が乗ってない時は、無理しないことだと思います。
    こういうケースは、過去に何回かあるので、今回は、幸運にも過去の経験が活きたかなという感じですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 11:23
    師匠、待ってました!!!(^^)
    笑美さん、何があったのかしら。。。?
    ショートパンツをはいたり、可愛くなっていたり、何かあったのね〜。(*^-^*)

    笑美さんの「たぶん、今、感じませんよ。」も、カッコイイ〜。(^v^)
    (←こういうこと、言える女性って、カッコイイです。笑)

    ここで攻めなかった師匠も、頑張りましたね〜!!!(^^)v

    そして、ドクターローゼズ登場!!!ヽ(^o^)丿
    治療が成功しましたね〜。(^^)

    師匠、やっぱり、道具は持っているんですね!?(常に?)

    笑美さんの「とても良いです、、、下さい・・・」も、イイ〜。(/ω\)

    ローゼズ師匠の治療は、心理学的治療という感じがします!!!(^^)
    心と体の一体化でしょうか。。。
    夏の暑さを忘れるような、素敵な官○小説をありがとうございます。(*^-^*)

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 22:01
    泊まらせといて、一緒に寝といて『多分、今、感じませんよ』って何よ。
    つぶやきの純子にウケた。純子って誰?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 22:07
    > mikaさん
    容姿が急に変わるし、男性に対してドキドキ感が薄れてるし。
    彼女が生きていく上で、通る道なら、これも人生の糧になるでしょう。

    >>ここで攻めなかった師匠も、頑張りましたね〜!!!(^^)v
    頑張っていませんよ。ここは攻め時ではないという判断です。
    夜中無理なら、翌朝がチャンスなんですy
    これは私の経験測からくるものですが、たいていの男はここで、強引にいこうとします。
    そして、うざがられて、次会えるチャンスを失うのです。

    >>師匠、やっぱり、道具は持っているんですね!?(常に?)
    笑美と会う時だけですよw
    以前、予定にない中、することになった時に
    彼女から「今日はアレないですか?」と聞かれたことがありまして。
    それ以来、彼女と会う時は、バックに忍ばせているのですw

    Drですかw
    イメージとしては、Drというよりも、解放師。
    エロスを通じて、相手のとりまく何かから解放する。
    縛られているものから自由になってもらうイメージです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 22:14
    > さちさん
    どうしました?怒ってるんですか?
    過去、別の女性に、裸で一緒に寝てても、途中で「やっぱりダメ」と言われたことがあります。
    女性の心は、秋の空です。
    常に折りたたみ傘が必要なのはわかっているので、落胆することはないです。

    純子は笑美のことw
    仮名使いすぎて、名前を間違ってしまったのですw

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する