mixiユーザー(id:816839)

2017年10月20日18:10

72 view

雨 時々曇り

今年は 鮭が高い しかもいいものが少ない・・・・

久しぶりに仕入れた鮭 知る人のみが知っているこの時期限定のいくら丼^^

遡上する前の鮭のみ使用

体も傷のない鮭の雑味のないイクラを楽しんでいただけます^^

限定ですから お早めに^^

今週末は 天気が雨ととの予報が早くから出ていましたが

合わせて台風到来

キャンセルもいくつか・・・・・

きれいな紅葉を楽しめる時期なのに残念です〜

台風が大荒れしませんように

と願いながら

お越しいただく皆様と

ほっこりと暖かな時間

大切な時間を共有させていただきます^^

今日もこの時期ならではお料理を用意してお待ちしております

茸 た〜んと採れました♪

あなたの笑顔に届けましょう♪^^



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する