mixiユーザー(id:8014851)

2018年02月19日18:46

65 view

『風邪らしき』症状から少し回復しました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は−2.8℃、最高気温は9.5℃でした。

どうやら『風邪らしき』症状が少し回復してきました。
明日も内科に行って薬を処方してもらいますが、
体温は平熱に戻っています。
咳が出るのは相変わらずでマスクは欠かせません。

この一週間はほとんど食事も食べていません。
それは父も母も同様で、家族で食が細くなっています。

天気予報では明日は少し暖かくなるとのこと。
一昨日までの予報では『雪』の予報も出ていたので心配していました。
ところが朝5時の更新で『雪』が消えて『曇』になりました。
そして17時の更新では『晴時々曇』に替わっています。

来週月曜日は精神科の通院日ですが、
それまでに『風邪らしき』症状を治したいと思います。

食が細くなっていて、お腹もあまり空かないので体重が減っている可能性があります。
個人的には『ふっくら』しているのが理想です。
いままであった贅肉はほとんど無くなり『ほっそり』したような気がします。

血圧は毎日測っていますが、確実に下がっています。
あまり下がりすぎるのも良くないと思うので、いまの数値くらいをキープしたいです。

財布の中のお金が少なくなりました。
明日は郵便局で少し下ろします。
そのためにも体調を戻さなければなりません。

18時半を回りました。
MX1の『ルパン三世』を観たら眠剤を落とします。
少し早いですが、おやすみなさい…
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する