mixiユーザー(id:8014851)

2017年10月13日19:08

116 view

急に寒くなりました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は日付が変わった直後に記録されました。
そのため最低気温/最高気温ともに書きません。

とにかく今日は寒かったです。
日中の気温はずっと15℃を下回っていました。
春秋パジャマだけでは寒いので羽織るものを着ています。
寝るときも毛布+掛け布団(春秋物)では冷えるかもしれません。

昨日は28.1℃だった最高気温から15℃ほど気温が下がり、
風邪をひかないか心配なほどです。

この寒さはしばらく続く模様です。
週間天気予報で最高気温が20℃を超えるのは20日(金)です。
それまではずっと20℃未満で推移するそうです。

さきほど体温を測ったら微熱がありました。
もともと体温は高めなので微熱でも大丈夫です。

この日記を書いていても寒いので掛け布団をもう一枚追加しました。
掛け布団を二重にして寝ることにします。

やっぱり『吐き気』がするので就寝前の食事は摂りません。
眠剤はすでに落としました。
寝冷えしないことを願って、おやすみなさい…
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する