mixiユーザー(id:8014851)

2017年06月24日19:19

19 view

今日の荷物は午前中に届きました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は17.3℃、最高気温は29.3℃でした。

タイトルにも書きましたが、今日の荷物は午前中に届きました。
ヤマトのトラックでくると思っていたら軽自動車で着ました。
着たのは委託のドライバーさん(いつもの人)です。

映画『君の名は。』のBDソフトの予約をしていますが、
ガイドブックも欲しいと思い注文しました。

『セロテープ』が欲しかったので100円ショップで買ってきました。
一緒に『おくすりケース』も買いました。

このケースは丸い形で3個の薬を入れる区分があります。
服薬は1日3回なので1日分だけ入れられます。

明日は『雨』の予報が出ています。
午後の降水確率が40%なので、雨の止み間に買い物に行くつもりです。

今日のプロ野球は5試合がデーゲーム、1試合がナイトゲームでの開催です。
デーゲームの『広島×阪神』戦を観ていたのですが、
4回裏で降雨ノーゲームになりました。
阪神が負けていたので助かったと言うのが率直な感想です。

19時を回りました。
夕食を遅い時間に摂ったので軽食は摂りません。
眠剤はすでに落としました。
少し早いですが、おやすみなさい…
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する