mixiユーザー(id:79930)

2016年06月27日22:29

2473 view

富山敬 BCLジョッキーのテーマ曲

HBCラジオ

サンライズラヂオ BREEZE というサンライズの番組がこの春までやってました。
その終盤、2016/03/20のオンエアの時に、
富山敬 BCLジョッキーのテーマ曲だった音楽が流れました。
前後のトークは覚えていなかったけど、音楽に反応してしまいました。

あの曲はなんだったんだ〜!と。

ふと検索してみたら、終盤のところがネットに掲載されていました。

サンライズラヂオ BREEZE
http://lantis-net.com/sunrise/

そしてその曲とは、

ポール・マッカートニー
ママミスアメリカ
Momma Miss America / PAUL McCARTNEY


そう、この曲。
世界のあちこちの放送局のIDの音声を散りばめていたっけ。


BCL時代に思い出のある楽曲といえば他に、
BBC日本語放送の木曜日だったかな?
「BBC科学クラブ」というコーナーがあって、それの曲を探していたりします。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930