mixiユーザー(id:7990785)

2014年12月13日04:03

15 view

完敗日々。

まさかあんなあっさり負けてしまうとは思わなかった。

3人で食べるんだと思ってましたもん。









デカ盛りナポリタン。



若いって羨ましい。

サクサクっと食べてしまいました。


うちでは最短時間ではないだろうか?



そんな彼には来年1月の調布市のイベント

デカ盛りウオークラリー

を教えておきました。

スピンオフ企画の激辛ウオークラリーもついでに教えました。

あの量を食うんだから素晴らしい。

ぜひ全店クリアしてもらいたいっス。



そして今日は調布駅南口広場で

ウインターフエスが開催されます。

どうやらデカ盛りを何店か紹介するらしく、うちも展示だかなんだかされるらしいです。

興味ある方は行ってみては?

ちなみに商工会女性部の皆様がバザーをやってます。



さあ、今日は予約が入ってるからがんばるっスよ!!






したっ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する