mixiユーザー(id:7957687)

2018年03月25日08:01

158 view

2月からのあにょ@さん

おはようございます、あにょ@です。
2月からのあにょ@さんは忙し過ぎでしたwww

では、箇条書きにて年明けから記録を公開していきます。

【1月】
○元旦は毎年恒例の行事に参加
○言問橋からスカイツリー越しに拝む初日の出
○今年の参加者もいつもの通りw
○親方としるばさん
○でも、今年はひと味違うのでした
○初日の出を見た後、浅草寺で初詣
○いつもならあちこち昼近くまで徘徊するけど、今回はあにょ@さんは帰還しました
○今年は川越の氷川神社にも行こうとおもてたので
○そして一路、川越に向かう
○川越駅に到着
○そして氷川神社へ
○御参りを済ませて元旦は終了
○2日 川越七福神巡り
○弁財天の神社だけ見つけられなくて終了
○3日は年賀状を主に書いて(宛名書き)終了
○4日は川越の蔵里(くらり)でやっていた利き酒に参加して終了
○14日に開催された埼玉県主催の婚活イベント【日本酒de婚活 in さいたま市】に参加
○『ハグしてもいいですか?』の問いに答えてくれた女性はいたけど、フラレテシマッタリ
○引越しの準備をしていまして
○まあ、なかなか片付かないものですね

【2月】
○主に仕事に行っていた
○あと引越しの準備?
○千葉でアパートを探して10日に契約
○3DKの駐車場コミで6.0万は結構な破格かと
○15日に生前整理の講習会に参加
○16日同居人のかずおは引越し完了
○何故、そんなに急いだか?
○かずおが大家に押し切られて月末のはずが、16日までに引越し完了させる羽目に!?
○あにょ@さんの引越しも25日に完了
○17日からかずおには働いてもらいました
○そして引越した翌日から新しいアパートでの3人での生活が始まる
○3人目は誰か?
○我が社のシャッチョウサンネーwww
○ごめんなさい、母です
○そして洗濯機から水漏れが!?
○排水口から水が溢れてきたのか?
○後日確認したら排水のホースに穴が空いていました
○ホースを交換して修理完了
○そして現場とアパートを往復する日々
○車で移動すればジョイフルホンダやビバホーム、ちょっと遠いけどカインズもあり、生活に不自由はないかな?
○部屋は、、、片付きませんwww
○物凄い本の量と服の量、さらにベッドを組まないから材料が転がったままだからw

【3月】
○平日は毎日、現場とアパートを往復
○で、仕事の後はジョイフルホンダやビバホームに寄って(主にかずおの)部屋づくりに必要な物を購入
○消耗品や必要な照明とかも購入
○あとは持ち寄った家具や家電でコト足りたり
○週末は埼玉に帰ることも多いかな?
○そして20日に現場が終了
○月末あたりで請求書を出しに行きます
○そして22日からは都内下町(都電が走ってます)での仕事がメインに
○21日は小田原で温泉
○訓練校に行っていた時に知り合った友達です
○霙まじりの冷たい雨の中、小田原城の本丸を見たり
○何か、堀の水を抜いて作業してたけど、観光客より地元の人間が多くて薙ぎ払いたくなったり!?
○その後、万葉の湯でぬくまりました♫
○で、問題発覚
○バッグの中に財布がない!?
○落としたか?
○忘れたか?
○スラレタカ!?
○その場は小銭入れにあったお金で事なきを得ましたが、不安でいっぱいになりました
○さらに万葉の湯、思った以上に高ぇ
○まあ、観光地値段だから仕方がないのだろうけど、財布がない状態では不安に拍車をかける
○大型ショッピングモールに移動
○スーパーでイカの塩辛、イカの麹漬け、蒲鉾(紅白)を買い、お土産に
○埼玉に帰還
○道中はほぼ寝落ちwww
○車内に流れる音楽がアクエリオンだったり、花の慶次だったりしたのはパチ好きな2人が運転手と企画者だからです
○、、、若干オタ気味だし!?
○『supercellが聴きたい』とか『Tiaはないの?』とか『米津玄師は天才だと思う(根拠無し)』とか言っておいて、supercellが流れ始めて満足したらあとは寝ているとか自由すぎるだろう、私www
○埼玉に帰ってきて、川越駅まで送ってもらって、マンションに帰ってきたらベッドの上に財布を確認
○、、、よかった、本当によかったよ
○で、晩御飯を食べて気持ちよく寝落ちしました

そんな感じです。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する