mixiユーザー(id:7957180)

2018年10月18日21:43

84 view

【鯉】いよいよ王手!

10/18:マツスタ

カープ4ー1ジャイアンツ

勝:ジョンソン1勝
S:中崎1S
敗:畠1敗

本塁打:菊池1号(3ラン)/


逆転勝ちで、CS突破に王手exclamation ×2顔(嬉し涙)

ジョンソンと田口の投げ合いで、5回までは手に汗握る投手戦。6回にマギーのタイムリーで先制された上に7回まで僅か1安打、ヤバいと思った8回2アウトからの大逆転exclamation ×2痛快じゃねぇ〜るんるん顔(嬉し涙)

同点タイムリーの新井に勝ち越し3ランのキク、よく打ってくれたexclamation ×2ウインクそしてしっかり四球を勝ち取った松っちゃんにあの場面で盗塁を決めた崇司もようやったexclamation ×2顔(嬉し涙)

さぁ、明日勝てば2年ぶりの日本シリーズ進出じゃexclamation明日はジャイアンツの先発も菅野じゃないし、早めに今村を打ち崩して勝負を決めちまおうやexclamation ×2パンチ

頑張ろう広島、日本一目指して頑張ろう、カープexclamation ×2
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する