mixiユーザー(id:7913804)

2018年08月18日16:32

106 view

DISCOでFEVER

歳がいもなく、昨晩は同級生男女で食事したあと、盛り上がって、DISCOへ。

25年ぶりだわさ。🤣


リクエストいっぱいしてきましたが、あまり古いのは流れなかった。
せいぜい30年前矢印(左)充分古い。


F.レクサスのごろがせいぜい。
恋のブンブンダラーとか、愛が止まらないとかは、却下されなかった。


たまにはいいね。


話し変わり、ヤフオクですが、いろいろ出てます。
なんだか、ヒートアップしてるのがあり、
マルホンの一発台、アラジンが現在259000円。

ありえない冷や汗

入札1番手は新規、2番手はマイナス、3番手は以前もどこかで頑張られた方。

まあ、冷やかしの臭い漂うが、釘が折れ、動作確認なしのジャンク5000円が、なんでそうなる。
行方が楽しみだ。

ゴミ出品者からは、ゼロタイガーが出てる。
当然の泥だらけだが、いつも競う方がかなり、値をあげている。

画像見るとハンドルがあやしいから、入札していないが、いつもの彼が入れていると、意地悪したくなる。

今回は冷静に。



フォト



実機はF.オールセブン。


以前、一度当てたが今回はなかなか当たらない。
綺麗な台ですが、つまらない台

リーチ発生からの大当り抽選だけは、なんとなく期待しちゃうが。


いま、ヤフオクでは、枠を問合せ。
F.スパークに合いそうな枠があり、いつもの超特急出品者で、回答も速い。


入札したウッシッシたらーっ(汗)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する