mixiユーザー(id:7913804)

2018年06月25日22:48

73 view

アジトの片付け

フォト


奥から片付けてます。

奥の方は、段ボール置き台にスイッチ。

これは、なかなかの優れもの。


大分片付いてきたので、まだ、本格的に試してない、レッドライオンを、荒鷲から付け替える。


釘が鬼閉めの鬼下がり


フォト


上げ釘にするのは、調整ドライバー。
フォト


固定板の影響か、寝かせがキツイ。

奥に、何が噛まして、傾斜を緩くしてみます。


ヤフオクは、F.ねずみ小僧を入札も、カセットか
6&11なので、そのカセットは手に入らないと見て、最初5000円で入れるも、スタート近い3200まで下げ、抜かれるのを待っていたら、ちゃんと抜いてきた。

花満開のセル基盤が毎度の如く、上がってる。
これも、賞珠合えば入れたいが、5&10&-15は持っていないから、これも、スルー。

SANKYOの台で欲しいのがある。
ただね〜、枠が無いんだよね。

レアだから、入札したが・・・🤣
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する