mixiユーザー(id:7913804)

2018年03月21日00:53

222 view

フィーバー10カウントスペシャル

バリモンと書かれていましたが、やはり、ゴミ出品者。

色々難がありました。



打ち出し出来ず、裏を見ると、カセット不良。

プラ板を貼るが、結構難しい。

どうにか、打てるようになりました。

フォト


釘をバカ開けし、セル板は、セルピカなる機械で磨き、
ガラス2枚着けて、完成exclamation ×2


なかなか、素晴らしい状態になり、裏玉もばっちり。


そして・・・


フォト



見事にFEVER STARTexclamation ×2

至福の刻るんるん


10カウント規制時、最初の機械が、このF.10スペシャル。


バイト時代、支配人らと、先行導入された、蒲田の店に行き、あまりにつまらなく、愕然。

しかし、当時では珍しい等価交換だったから、1回で4000円弱。

等価なら悪くはない。そう思った。


我が店は、リニューアルと同時に、10カウント台を多数導入。
10スペシャル、アイドルセブンα、パニック10、ビッグドン、エキサイトヒーロー。

10スペシャル以外は攻略されました。

10スペシャルは攻略されなかったのと、単調さが良かったか、ロングヒットしました。


客つき良かった。


打ってみて、改めてて感じたのは、なかなか当たらないタコフィーバーの雰囲気( -_・)?を残した停止がよかたんだね。


家パチなのに。なんか、ジ〜ンとしました。

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する