mixiユーザー(id:7904198)

2018年09月22日08:10

132 view

ひりひり日記265「蛇足な休息」

■年に3回の「主婦休みの日」もし休めるとしたら何したい?
(ママスタジアム - 09月20日 19:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5297847

「主婦休みの日っていうのが年に3回あるのは知ってる?」
「知ってたらどうなのよ?どうせ休めやしないのに!」
「だよな、共働きの俺らにはそんな贅沢はできないもんな、、、、だけどせめて君の誕生日と俺たちの結婚記念日くらいは主婦業を休めるように協力するよ」
「、、、ありがとう、じゃあ私の誕生日だけはゆっくりさせてもらうわ」
「結婚記念日の方はいらないのかい?」
「いらないわよ!その日はあなた分の時間を引いたら一日は12時間しかない計算になるんだから!!」

3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30