mixiユーザー(id:7878385)

2018年08月21日21:50

975 view

助手席側スライドドアのトラック

助手席側スライドドアのトラックと言えば都内23区清掃業者のパッカー車。
で、車種はいすゞエルフ…てイメージだったので
個人的にキャンターは珍しいかなって撮ってみました。
※書いている間に中古車調べるとエルフが圧倒的でもキャンターやデュトロでもたまにありますね。

フォト

スライドドアで10尺ボディ、年式割の塗装の艶からして間違いなく23区清掃の中古車ですね。
スライドドアの構造はこのようになっております。
https://youtu.be/uzeB7mddlCM?t=2m45s

フォト

架装は2012年以前だしフジマイティ(スバルのステッカー貼ってるやつ)という判断はダメ…らしい。
平成20年式 新明和


平成23年式 フジマイティ


さらに調べたら↑のパッカー車、フジマイティG-PXは新明和との共同開発でした。
2014年から新明和でG-PXシリーズを名乗っていてそれ以前はシリーズ名が無く
型式GT042で通してたか?

ということで両者の判断はステッカーのみなので全塗装だと
シェア率からフジマイティの可能性が高い…くらいですか(違いが無いならどっちでも良いけど)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する