mixiユーザー(id:7871574)

2016年05月15日10:20

563 view

キャロテイン

ウサギ好きによるウサギ好きのためのウサギ好きのゲーム。
キャロテイン(ウサギ)は星になりましたとさ。

フォト


プレイヤは星々を1色受け持ちます。順番に星空に配置していきます。何のために?
失われしキャロテインを復活させるために!!
もう置けないやってなったらパスして抜ける。1人を除いて全員が抜けたら、その残った1人がちゃんと星座になるかどうか検証する。
「駆けっこ座」はどうかな?「おすわり座」はいけるかな?
うまくいったら、そこに使われた自分の星は得点。星座も得点。星座に使われなかった星々は誰の者でもすべて得点。

フォト


「スフィンクス座」どんぴしゃりノ図

ウサギ好きによるウサギ好きのためのウサギ好きのゲーム。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する