mixiユーザー(id:7850057)

2018年09月19日22:18

247 view

ラリホーの呪文

 仕事中に、強烈に眠くなることがある。

 そんなときは、思うんだ。

 誰かが、俺にラリホーの呪文をかけているにちがいない。

 会議中なんか、きっと近くに強力な魔法使いがいるはずだと思うくらい、強く呪文を感じるんだけど、さすがは魔法使い、なかなかしっぽをつかませてはくれない。

 最近は、会議中、なぜか俺があれこれ意見を言わなければいけないような雰囲気になっているので、呪文に打ち勝つのはなかなかしんどいものがある。

 あんまり緊張感があるのもなんだから、ときには、

「しういちはねむってしまった・・・」

と、呪文にかかってみるのも、いいかもしんないんだけどね。

 とりあえず、呪文に打ち勝つためにも早く寝ておこう。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る