mixiユーザー(id:7839913)

2018年10月22日04:58

21 view

『ドント ストップ ミー ナウ』・・いい曲だ

村上佳菜子さん、広報力あるよね。

村上佳菜子「フレバウアー」リクエストも華麗に披露
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5329233村上佳菜子「フレバウアー」リクエストも華麗に披露 0
2018年10月13日 00:01 日刊スポーツ

チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
日刊スポーツ
写真イベントに参加した村上佳菜子
イベントに参加した村上佳菜子
プロフィギュアスケーターの村上佳菜子(23)が12日、大阪市内で映画「ボヘミアン・ラプソディ」(11月9日公開)のイベントに出席した。


同作は伝説の英ロックバンド「クイーン」のボーカル、故フレディ・マーキュリーさんの実話を描いた。イベントでは映画公開を記念して特別ラッピングされた2階建てロンドンバスがお披露目された。ロンドンバスの出陣式セレモニーに登場した村上は、クイーンについて「正直なところあまり詳しくは知らないんですが、曲はいろいろな場面で聞いていて、また映画の予告編を見てこの映画を観ると、きっと曲のエピソードなんかも知ることができるんだろうなって思い、本当に早く観たくなりました」と話した。


“氷上のスマイルクイーン”として活躍した村上は「町田選手がクイーンの『ドント ストップ ミー ナウ』で滑っているのを見た時にとてもすてきだなあと思いました」と笑顔を見せた。


バスにも描かれているフレディ・マーキュリーの有名なポーズが、フィギュアスケートの技「イナバウアー」に似ていることから、その場で「フレバウアー」と名付けられたポーズを司会からリクエストされると「いいですよ」と快諾。華麗に「フレバウアー」を披露した。





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する