mixiユーザー(id:7839913)

2018年05月25日17:46

93 view

皆様にお集まりいただいて、学内広報の代替に使わせていただくこと・・NHKは使わせたくない。

高齢女性、目立って勝ち。学長は報道陣を学内広報に使って勝ち。報道陣は、ほしいネタをとれたのだろうか。理事、理事長の話はなく、学生と学部の話しだったな。ブランディングに協力するのかな。

日大大塚学長会見に女性乱入「もの申しに来た」退席
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5126547
日大大塚学長会見に女性乱入「もの申しに来た」退席 313
2018年05月25日 15:37 日刊スポーツ

つぶやきを見る( 202 )日記を読む( 6 )限定公開( 105 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
日刊スポーツ
写真会見が行われる机には報道各社のマイクが並べられた(撮影・滝沢徹郎)
会見が行われる机には報道各社のマイクが並べられた(撮影・滝沢徹郎)
 日大は25日、アメリカンフットボール部の選手が悪質な反則を犯した問題で、同日午後3時半に東京都内で大塚吉兵衛学長の記者会見を開いた。


 会見冒頭から、いきなり高齢の女性が乱入し、職員に退席させられる騒動があった。


 司会から「質疑応答がスムーズに行われるよう、ご協力お願いいたします。発言に対しまして挙手、会社名、質問者の名前を名乗ってお願いします」と依頼がある中、女性が「そんなまどろっこしいこと、やってられないのよ! いいんだよ!」と叫んだ。さらに「もの申しに来たのよ! みんな聞きなさい!」などと絶叫し、退席させられた。


 大塚学長の会見は冒頭から大荒れとなった。

つぶやきを見る ( 202 )



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する