mixiユーザー(id:783890)

2017年12月13日19:11

215 view

木切れ

午後3時頃起きた。昼飯を食べた。亜矢が学校から帰ってきた。実矢を学校に迎えに行った。子供たちは外に遊びに行って、俺はテレビゲームなどしていた。午後5時頃に子供たちが家でボードゲームをやっていた。クリスが仕事から帰ってきて、俺とクリスでホームセンターに行って木切れを買った。家の前のフェンスがぼろぼろなのだが、少し修理が必要だ。我が家は手入れをしてないので、かなりボロい。手入れをする金がない。ホームセンターの帰りにピザを買った。ピザを焼いている間に皿を洗った。仕事前にちょっと寝てから起きたら、腹の調子が悪い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る