mixiユーザー(id:7804834)

2017年03月26日14:12

200 view

新社長、幼少時に「恋」て名前でイジメられてた説急浮上。

ギャァァァァァ!!
アドウェアにやられた!!4千円支払っちゃったよ!!
パソコンの再セットアップに苦労したわい…。


今回のキュータマ
おひつじ座生まれの天秤の人、お誕生日おめでとうッス。

スティンガーさんがシレッとオリオン号内にいてダメだった。(笑)
司令官の出撃ダンスィンもマキでお願いされててダメだった。(大笑)
出撃メンバーは赤緑橙金銀。
なにげにハミィたんもラッキーと並んで皆勤賞だ!過労が心配だぞ!
誕生日取られてサゲポヨのバランスさんの代理は「待たせたな!」の黒。
バランスが戦線復帰したら帰っちゃうのね…。

ヒツジキュータマ!!
その効果は相手を眠らせるぞ!
何そのウィザードリング・スリィィィプ。

そして唐突に現れる関智…もといスペースイカデビル!
そして唐突に現れるエグゼイドキュータマ!
なるほど、そう来たか。
て、普通に使ったら使用者がエグゼイドに変身しちゃうんじゃないのん?

ツッコミ担当のナーガさん、怒りの感情の次に笑顔を覚える。
悲しみを覚えかけてたのにスルーされたのは気にすんな!


今回のノーコンティニュー
ゲンムコーポレーションに新社長登場!
この世界の社長は濃ゆいヤツしかなれないのか。
新社長こと「つぶれアンマン」さん、ポッピーを催眠状態にしたりとか
何気にコイツも唯の人間じゃなさそうだ。

バグスターが3体も同時に発生?!
そんな窮地に現れたのは宇宙一の強運の持ち主のアイツだった!
悲しいお知らせです。エグゼイドの世界、宇宙幕府に統治済み。(笑)
ダブルエックスで二人になってスゲー!て驚いていたけど、
オマエもフタゴキュータマで分裂したの忘れたか?

レベルアップしたモータスさん相手に、自走で追いつくMさん。
だから、キリヤさんの事を思い出し(以下省略)
社長から奪った自転車を(以下省略)

勇者ヒイロと甘味の王国
レベル差を相変わらずアイテムで補わざるを得ない飛彩先生に涙せよ。
デュアルβもうひとつあれば便利なのにねぇ。
どうかねぇ、つぶれアンマンさん。

なんやかんややってる間、前社長から奪ったバグヴァイザーで
パラドさんはとんでもないことやらかしてた!!
グラファイトさん復活しちゃったよ!!
そしてポッピーさん里帰りでこっち側の人になっちゃったよ!!!
そうだよなー、ポッピーてバグスターなんだよなー。
彼女の存在の代わりに誰か一人犠牲にはなってるんだよなーそう言えば。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031