mixiユーザー(id:779288)

2017年02月26日03:41

270 view

注意、行く末。

2月25日(土)

朝、特別やることないけれど早起きする幸せ。

朝飯食って、洗濯物干して、卒業式用の礼服など引っ張り出してみて。

昼からは隣町にできた新しい劇場で、よしもと新喜劇を家族総出で観劇。

僕はこだまひびきに会えるとワクワク、シホクンは中川家礼二に会えるとワクワク、はじめくんはなんでもかんでもワクワク、つられてアユゴンもワクワクであったが、開演五分で飽きてしまい、親子席に強制収容される。

漫才、タカアンドトシ、中川家、こだまひびきと若手の実力差って実演だとよくわかるね。

お芝居はねて、焼肉やまちゃん。みんなよく食った。芝居観て焼肉食う幸せ。

ここのところ楽しいイベントが続く、めぐりあわせもいい。こんな時には魔がさすものだ、注意、注意。だな。

今日は(現在は26日朝の3時半だったが、一回日記消してしまったので3時45分)一人で佐布里に梅でも見に行って風呂にでも行って、これからの行く末でも考える日にしようかしら。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する