mixiユーザー(id:7770674)

2018年06月13日19:32

182 view

野党系議員の事件をメディアはを騒がないね?

■小川勝也参院議員の長男逮捕=保釈中、強制わいせつ容疑−警視庁
(時事通信社 - 06月13日 13:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5153579

この犯人の親父が民主党系でしょ?会派は立憲だしな。長男の不祥事で離党したんだっけか。親父は当然、責任取って辞任だろ。野党の理屈ならな。てか、ちゃんと立憲の会派って書いておけよ。離党までの経緯まで含めてな。この辺の書き方がセコイよな。

共産党の市議が自転車に体液つけて逮捕だったね。報道されてないだけで野党の不祥事は多いよね。先の新潟県知事選では公務員と子供を政治利用してたし、投票日当日に電話で投票呼びかける公職選挙法違反もバレてたね。

こんなんでよく自民党を批判出来るよな。メディアもそうだ。先日は愛媛県に加計学園が虚偽の報告をしてたとして謝罪に訪れた際の取材で録音などを禁止されていた部分をコッソリICレコーダーを置いて隠し撮りしてたのばバレてたな。

野党もメディアも政府与党批判するのは良いが、批判してる自分たちがモラルもクソもないようなクズなら全く説得力がないわ。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する