mixiユーザー(id:7741892)

2019年12月19日20:56

421 view

【時評】小池知事よりもマシな候補はいなかった!?

小池知事がベストとは思わない。
しかしよりマシな候補がいないのなら、2期目も任せるしかない。

元凶は都議会の多数派、都議会自民党。
都議会自民党が利権集団だから、東京が良くならない。
都議会となれあいにならず、適度な緊張関係を保てる知事候補。
そのような人材がいないから、ベターの選択で小池続投。
政府も都議会自民党に不満を持っている。
小池知事なら政府と敵対しないので、続投容認。

小池知事に不満をもつ都民は、よりマシな政治家を見つけてきて、立候補を頼むしかない。
だけどいないだろう。いるのなら、とっくに政府が打診しているはずだ。

時評をUPしたときは、Tuitterで告知してます。
フォロワー募集中です。よろしくお願いいたします。
https://twitter.com/@kyoujin2016

山中狂人の時評一覧(2018)
http://sanchu2016.sakura.ne.jp/jihyou2018.html
山中狂人の時評一覧(2019)
http://sanchu2016.sakura.ne.jp/jihyou2019.html

■安倍首相「小池氏に勝てる候補いない」=来夏の都知事選
(時事通信社 - 12月19日 18:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5908299
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031