mixiユーザー(id:7741892)

2017年08月24日20:49

539 view

【時評】朝鮮人虐殺は反日デマゴーグ

良い時代になったものだ。
良質の資料が刊行されている。

・関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実、工藤 美代子著

・関東大震災「朝鮮人虐殺」はなかった! 、加藤康男著

かなり昔、SAPIO誌に「朝鮮人の暴動を報道する新聞記事」の研究論文が掲載された。
その後の追加報告がないので、あのまま立ち消えになったのかと思っていたら、書籍にまとまっていた。
教科書から「関東大震災での朝鮮人虐殺」の説明が消える日が近づいてきた。

小池知事が追悼文を取りやめたのもこの流れだろう。
サヨク系新聞が問題にすれば、上記の2冊をネットでガンガン宣伝して、反論しよう。
小池知事の判断は正しい。
まずはアクションを起こし、事実を広める。
ネット時代だからこそ、できることだ。

■関東大震災朝鮮人犠牲者への追悼文取りやめ 小池知事
(朝日新聞デジタル - 08月24日 12:54)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4731629
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031