mixiユーザー(id:7668634)

2017年10月13日10:55

188 view

今日も頑張ろう

徒然語ろ

最近の出来事について、あーだこーだ言いたい。…が、
話題として、できるだけ明るく楽しいモノを話したいモンだ。
と、頭の中でいじこじ悩んでたら、えらい日数が過ぎてしもうた…。

*あれ?「いじこじ」って、「酷くイジメる」「苛め弄くる」って、意味なの?
 「いぢけ拗らす」「こじくり回す」
 堂々巡り。消極的なのに諦めの悪い様子。のような感覚で使ってたよ。


★「明日は、おでんの作り置きをするぞ!」と、ここ最近思っていて…
 明日!、明日!、と何日か呪文の様に繰り返し、今朝、作りました。(やっと)

★乃木坂さんの新曲発売日をスッカリ忘れるだなんて、なんて不覚!
 昨日、慌てて買いました。中身(生写真)が良かった! 
http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20171012215053&owner_id=7668634
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する