mixiユーザー(id:7640532)

2018年09月19日22:28

60 view

第4331話  心配させる寝ぼけ方

HDDレコーダーが逝ったかもしれない。
録画したものを見ることができないし、録画もしてくれない、
HDDって表示がチカチカしたまま止まらない。
これは寿命なのか、やっぱり停電の影響でHDDが損傷した可能性があるのかもしれない。
嫌ですねぇ、今年はやたらとモノが壊れる。
ボクに憑依している破壊神が本領を発揮しているようですよ。
静まれぇ、破壊神。

どうも、ともんじょです。

去年買ったスーファミミニ、アクションゲームはあらかた片付けた、
けど、RPGは全然手を出せていない、ファイアーエンブレムとかマリオRPGをやることが目的で買ったはずなのにもったいつけて手が出せない。
「いつでもできる、いつでもきる」っていってそのまんま放置。
これはよくないですね。
よくないと思っている矢先に今日飛び込んできたニュース。
「プレイステーションクラシック」が年末に発売されるそうです。
ソフトが内蔵されて本体が小さくなっています。
ファミコンミニのプレステ版、今回は20本入っているそうですよ。
先に5本くらい発表されていますがなかなかのラインナップ、残りの15本にも期待できそうですね。
数量限定みたいですね。ちょっと気になります。
けども、個人的にはスーファミミニのアップロードを希望したい。
裏わざであるみたいですけど、エミュレーターでただでゲームを手に入れようって全然思わないのでそっちには手を出すつもりはありませんけど。
アップグレードとかを任天堂には検討して欲しいですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30