mixiユーザー(id:762195)

2017年08月22日03:27

94 view

ガンプラ製作開始

5月上旬より、数年ぶりに始めました。
その前は、1度作っただけで、あのお台場でガンダム大地に立つ
の限定ガンプラでした。あの時、初めてパチ組を体験し、墨入れも初めてやりました。完成度が高く、自分でも感心しました。いつか余裕出来たらガンプラ復活したいなと思ってました。
今年やっとようやく復活しました。
最初に買ったのがRGでしたが、組まずに買い集めてました。
ほぼ揃えてしまい、いざ組立てようかと思ったところで、
フェイスブックのガンプラ倶楽部のコミュにて、気が変わり、HGから始める事にしました。以前からカッコいいなとか欲しいなと思ったとこから買って組み立て始めました。
では次回に。
フォト

フォト


2 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する