mixiユーザー(id:7621523)

2018年02月23日21:30

37 view

内装外してると暖まらない。

今日は晴れ 昼は暖かいなぁ〜♪ 毎日昼寝してたいなぁ〜眠い(睡眠)

・・・・・午後から毎日仕事終わらないかなぁ〜泣き顔


さて。先週?前の日曜日にジムニーちゃんのリアスピーカーを確認するために後ろのほぼ全ての内貼りを外したんだけど、今週はずっと外しっぱなしで暖房がなかなか効かず、出勤時は寒かった。

やっぱ鉄剥き出しは寒いね。

以前のジムニー(JA11)は鉄むき出しの内装だったが、ここまで寒く感じなかったのに・・・・
やっぱ外装の鉄板の厚みも、年々薄っぺらくなってんだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)

そしてエンジンの音、ドライブシャフトの音、マフラーの音がダイレクトで聞こえてくる。

まぁこれは音フェチの人にとっては たまらないんだろうけど・・・・・・

オートマの車だからなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔) 何か物足りないねむふっ


次の日曜日にスピーカーを取り付け、内装を戻さないとっあせあせ(飛び散る汗)

その前に明日も仕事がまん顔 
あっと言う間に終わらないかなぁ〜あせあせ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する