mixiユーザー(id:7613839)

2016年08月26日15:35

387 view

◆SPOOK終了のお知らせ◆

長らくご愛顧頂いておりましたが、思いもよらぬことに近所にローソンが出来る

などの諸般の事情により、ダイエットの先行き不安、経営状況の悪化など

SPOOKを取り巻く環境の激変により、これ以上ダイエットを続けることを

断念致しました。






フォト

開店日の今日のローソンは満員。

しかも日本語が飛び交っていた・・!!!

こんな辺鄙なところで初めて日本人を見た(^^;;;


話しかけてみたら、北京のローソン本部から視察に来たらしい・・・

ここにローソン作ってくれてありがとう!と伝えておきました(^^;



フォト

日本(風味)のアイス〜♪



フォト

やっぱり全然違うよね。

日本人が慣れ親しんだミルクの味・・・

日本人が考えるミルクの味は、中国人が作り出すミルク味とは違う。

練乳だって、日本の練乳のシアワセの味〜♪


たまんねーハート




ローソンを見て欲求を抑えきれなかった・・・

でも、計画的ではないですげっそり



43 38

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する