mixiユーザー(id:7569829)

2018年10月15日19:31

262 view

【芸能】私服サプライズ。

AKB48“神7”集結 松井珠理奈・須田亜香里・宮脇咲良が輝く美脚を披露
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5332309
例年水着サプライズとして発行されてたんですが、今年あたりから18歳未満メンバーの水着グラヴィアを自粛しているため、私服サプライズという形に。これについてはオタ連中からものすごい怒りの声が上がってます。でも諸外国から見れば、18歳未満の少女の水着グラヴィアも児童ポルノとみなされるんだそうで。仕方ないでしょう。「日本には日本の価値観がある!(キリッ)」というわけには行きません。
それはそうとただの総選挙上位7人を神7と呼ぶのやめろと。そもそもは第1回と第2回の総選挙で7位以内の顔ぶれが全く同じだったことからその7人をそう呼んだだけ。今ではほとんど意味がありません。だいたい人間を神呼びするのはいかがなものか。
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る