mixiユーザー(id:7569829)

2018年07月20日21:53

581 view

【Patinage】R.I.P。

ソチ銅デニス・テンさん暴漢に襲われ死亡 25歳
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5207540
あまりにむごすぎます。彼はサイクルロードレースのアレクサンドル・ヴィノクロフ大佐と並ぶカザフスタンの英雄。なぜこんな最期を遂げねばならんのか…。当然国葬だそうです。
犯人は2人でうち1人は逮捕されました。もう1人も指名手配中。2人揃ってほぼ100%極刑でしょう。単に極刑になるだけではダメ。アルマトイ市中引き回しもつけましょう。でないと国民が納得しないと思います。

ジャンプは不安定でしたがスピンやステップは毎回絶品。なので「ジャンプ以外はええのに(>_<)」と何度思ったことか…。言い換えるとジャンプが決まれば当然上位に来た。だから彼はソチで羽生君やパトリックと共に表彰台に上がった。もうこんな光景は二度と見られません(>_<)

犯人への怒りと共に僕が激怒したのが、日本の一部マスコミの報じ方。引用の日刊スポーツもたいがいですが、もっとひどかったのがサンスポ。
https://www.sanspo.com/sports/news/20180719/fgr18071923020009-n1.html
見出しに堂々と「羽生の滑りを妨害した」と。さすが韓国系に異常な憎しみを燃やす産経新聞社、こんなときにまでこんなことを書くかと(そもそもあれはアクシデントであり意図的な者は一切ない!)。一生サンスポは買わないと決めました。Twitterでも産経不買運動を始めてます。
18 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る