mixiユーザー(id:7499809)

2017年02月26日12:05

180 view

忙しくなるのも時間的余裕が減るのも嫌だから別に今のままでもイイかなとも思ってしまう生粋の貧乏人気質

どうも。
良い事あっても何処かでその反動が来るんではないかと素直に喜べない方、やーまんです。

底辺の人生を生きていると心も貧しくなる訳で。
俺なんかがとプレッシャーまで感じてしまうくらい底辺人生が長いので、俺以外のみんなは己の生まれの良さをもっと実感すべき。
近々良い(ハズ)の報告は出来ると思いますので世間的に見れば悪い事が起こってる訳ではありませんw
ただこの先もっと暇が無くなってしまう、ぶっちゃけボイスコ活動にも支障を来し出すんではないかと、更には日々嗜んでいるアニメ鑑賞すら満足に出来なくなるんではないかと言う不安も雪だるま式に膨らんでいます。
いやー、ホラ、俺、頭いいから未来の事無駄に予想しちゃって勝手に不安なっちゃんですよコマルナー。鬱になる人って頭の良い人が多いらしいんですよ?コマルナー。
この先も職場で一悶着二悶着有りそうでもう腸が変な音を奏で始めています。
あー…、そう言えば明後日棚卸なんだ…思い出したらまたお腹が…。
生きるってホント大変です。

早いモンで今週にはもう3月ですわー。
寒い季節もやっと終わり。過ごし易い日が多い年になってくれればいいのぅ。
3月と言えば大洗の海楽フェスタの花火!!(°∀°)
多分行かないと思いますが…w
だって人塵凄いんですもの。今さら宿も取れないしねぇ。鹿島線のヤバさも駐車場のヤバさもあんこう祭で体験済みなのでもうあの人塵は嫌です…。
それに次の日も仕事…って、二十日も休日じゃん!ワンチャンあるか!?
でもあんこう祭で体験したのでもうあの人塵は嫌です。
あとはFGOのサントラが発売になったり、メイドラゴンのBD1巻発売だったり、3月も生きる希望に溢れています良かった良かった。
とりあえず先ずは今週を、死なない様に頑張って生きて行きましょう。

それではきっと、また来週。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する