mixiユーザー(id:7491043)

2017年11月23日01:34

201 view

艦これ】E2乙クリア

ねむーい。

今回出遅れたおかげで情報が一杯あるので助かる。

出遅れついでに溜まってた「二二駆」と「八駆」任務を消化。

思いのほか時間かかった。



【E2乙クリア】

特に問題なかったんですけどとにかくLマスの戦艦がキツイので基地航空を一つ飛ばすのおススメ

編成はこんな感じ。

フォト


7隻編成第三艦隊ですね。

利根筑摩を使おうと思ってたんすけどここにきて


え?


うちの鎮守府って筑摩居ねぇじゃん(驚


驚愕の事実。

筑摩は育てて設計図はいつでも突っ込める状態だと思いこんでました。

まさか居ないとは。

これで艦娘コンプとかチャンチャラおかしい。

現状うちの鎮守府に居ないのは「アイオワ」「筑摩」ですw

今回ももちろん新艦コンプを目指すのですが。

E2で足踏み中。

対馬が全く出ない。

もう先に進んで後で掘りに来ようかと。

だいたい攻略中に出てたのに対馬20周目でもまだ出てない。

S勝利8%A勝利3%とか絶対ガセ(思い込み)

輸送ゲージ終了後は駆逐たちに連撃装備を積めるのでボスSはかなり楽になります。

現状Lマスとボスマスに一つづつ陸攻を飛ばしてます

支援艦隊はいらないですね。

安定のS勝利です。

Lマスでも事故は今のところゼロです。

明日はE3攻略となりますね。

とりあえず眠いので今日は寝る。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する