mixiユーザー(id:7482632)

2016年10月28日09:39

622 view

お恥ずかしながら。。/////

いじめられて不登校になった経験者として。。。/////

私はネットでは一切、この時のコトを自分から言わないようにしていますが////

死なないで不登校になって良かった、と心から思います。

死んだらあかん、なんて言えないけれども。
それでも今、生きていていっぱい切なかったことも悔しい悲しいこともあったけれども。

でも、生きてりゃそのうちいいこともあるけんな( ゚д゚)。。。!!

あなたを壊す壊れた言葉のほうに心を支配されきってしまうのは、
とても苦しいだろうけれども勿体無い。本当に。

人生はいろんな時があるから悪い事というのは
その時には、その状態が永遠に続くように思われても絶対に状況というのは

いつか必ず変わるんよ。


だから、そういう場所からは逃げられるなら逃げちゃいなよ。



悪人を肥やしにして綺麗に咲き誇るような
ある種の強さを持っていかなあかんで( ゚д゚)。。。!



学校だけでなくてね。

大きな会社や、一見世の中では良いとされている団体でも。
身近な人からもあったよo(`ω´ )o

イヤな世の中ねぇ。

でも。たまにイイ人もいるもんだよ( ゚д゚)/。。。!




■「言葉は人を殺す」=自殺中1の父、いじめ防止訴え―問題行動調査
(時事通信社 - 10月27日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4263228
23 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する