mixiユーザー(id:7433895)

2018年10月22日16:55

117 view

疲れてたねえ〜

昨日のが少し疲れてたね。精一杯頑張ったからね、これであのご家庭も平穏な日々を

送られるといいね、私は今日は姉を送ってからは家でのんびりしてました。

そうそうこの週末には姉の行く病院の近くで、天皇陛下と皇后さまが来られて、魚の

放流をするために来られるという事で道路はもちろん、ガードレールもきれいになり

今朝は海岸には大きなテントが立ち並んでおりました、会場には海保が睨みを利かせて

居りました。週末には病院の近くまで警官が並ぶんでしょうね。

何せ今年で平成天皇も終わりですからね、本当にゆっくり休ませて上げてください。

おつかれさまでした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する