mixiユーザー(id:7400115)

2016年08月26日01:30

366 view

【LIVE報告】宴演晩土「月光」39th LIVE/『鬼月演舞』


炎狼最近のイチオシ女子は…
バドミントン女子ダブルス金メダリストの『松友美佐紀』さんデース(*´Д`)ハァハァ

彼女の様に常に冷静で、逆境でも強いメンタルで攻めのプレイが
出来る様になりたいです。
…あ、バドではなく、ギターでネ (・ω<) てへぺろ



さて…5月の乱痴気破廉恥ワンマンから3ヶ月、
既に皆様ご存知かと思いますが、大切な大切なバンド仲間である
『鬼隠座』さんの熱いドラマーのヨッシーくんが、近々勇退される
ということで、急遽大阪での対バンにお誘い頂きまして、
またまたLIVEを行って参りました v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


■宴演晩土「月光」39th LIVE 『鬼月演舞』
■日時:2016年8月21日(日)
■会場:心斎橋soma
■SET LIST
 01. 睡
 02. 朧車
 03. 大頚
 04. 飛頭蛮
 05. 舞頚
 06. 紅葉
 07. にょろにょろ


初めてのハコ、久々の大阪でLIVE SHOWER出演、と緊張する要素満載でしたが、
めちゃめちゃあたたかいお客様方と対バンの皆様方のお陰で、非常に楽しく
LIVEすることが出来ました。
←誰も完璧に出来たとは言ってない\(@▽@)/


1曲目は睡、何故かというと…それはもちろんアレですよ。
鬼隠さんのセトリを見て頂ければ一目瞭然デス(笑)

鬼隠さん『鬼』尽くしセトリ
  と対になる様に
月光は『クビ』尽くしセトリ ←どこが 対 やねん(-_-;)


鬼隠さんもウチも、それぞれの持ち味を発揮出来たセトリになってたら
嬉しいなぁ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、大阪でのヨッシーくんへの餞となる対バンになってたら
嬉しいなぁ O(≧∇≦)O



遠方から見に来て下さった皆様、ずっと見て下さっていた皆様、
魂飛ばして下さった皆様、対バンの皆様、会場スタッフの皆様、
そしてそして、ツアー初日の対バンに誘って下さった 鬼隠座さん、
お一人残らず 本当にありがとうございました<(_ _)>



さあ、次はどうしようかな( ̄ー ̄)ニヤリ…
では、また次回(^^)/~~~

24 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する