mixiユーザー(id:736550)

2018年04月22日11:35

76 view

おっさんず・ラブ、イイネ!

番宣でチラ、と見た「おっさんず・ラブ」

大好きな吉田鋼太郎が出る、というので無条件に見ました。

このタイトル、この展開。おそらくコミックが原作だろうと思うんだけど、

けっこうおもしろかった(笑)

営業成績のいい不動産会社のただ一人の落ちこぼれ社員を、

やり手で人柄もいい支社長の鋼太郎サマが愛しちゃう、という話。

そこへ、本社から転勤してきた若手のエリート社員も、落ちこぼれ君に恋心。

こんな仕事のできないダメ社員を何故? と、思うんだけど、

地元の人に愛される優しさや、構いたくなるような幼い愛らしさがある・・・

ま、ちょっと、そこまでは、なあ? という無理さもあるけど、

鋼太郎サマが、楽し気にまじめに恋している姿が面白い。

おっさんラブなんて、きったねえ!、となるところを、

ぐふふ・・・と、笑わかしてくれるのも楽しい。

来週は若手エリートも本気でアタックしてくるようなので

週末夜、笑いながら気楽に見るにはうってつけだね。

おばさんラブよりはましだと思う。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る