mixiユーザー(id:731810)

2017年09月14日18:07

252 view

2年ぶりのmixi日記

先日の浅草ゆめまち劇場、ミチタチライブにお越し下さり、ありがとうございました顔(笑)
関わってくれた皆様、心より感謝致します。

最近はFBしかやってなく、mixiはバンドの連絡網のみでしたが、何故mixiにかというと、
ライブ後にお声がけ頂いた方々がmixiで繋がってるという驚きのことがありまして書いてる次第です!
素直に驚きました(^o^)/
バンド繋がりというものはとても素晴らしい。
ライブやる度にこのような嬉しい出来事がございます。
お声がけして頂き、ありがとう!
嬉しかった( ´ ▽ ` )

浅草ライブは、全6曲、全パワフルに、全ぬかりなく踊って歌い抜きました(^^)
腹筋だけが筋肉痛で、他はなく、翌日はもう筋肉痛なし
まだまだ、やれるということですなー

沢山のお褒めお言葉、ただただ恐縮です!
メンバーの演奏もすげーし、ダンサーもどんどん良くなってくし、ボーカルの私はもっと何かしなくては!とワクワクします
自分に負けることなくこれからもストイックに頑張ります

mixiもこれから復活しよーと思いまーす(^^)
フォト

フォト

フォト




18 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する