mixiユーザー(id:7234468)

2017年05月24日03:35

179 view

大人のおもちゃコーナー:女友達と行くw

飲み仲間で、冗談が通用する。そんな人と買い物

俺:ちょっと、あっち行ってみようよ、入ったことないんだよ。
女:えーーー、行くの、私、知ってるけど、見たことないのよ、あんなの
俺:じゃ、見てみようよ

・・・なんじゃ、こりゃって世界

女:うわー、いっぱい、女一人じゃ入れないよね。

俺:そうだね、あ!、あったよ、これが欲しかったんでしょ!w
女:欲しくないし、言ってない、うるさいー
俺:どうやって使うんだろう、店員さんに訊いてみる?
女:聞かなくていい!
女:へー、これなんだろう?
俺:魚の餌じゃ?ルアーだね。

女:これ凄くない?
俺:彼氏と比べて?w
女:リアルすぎって
俺:男のリアルばっかで、女のリアルがないね、あっちかな?

女:長くいたくないから、もう行こうよ
俺:じゃさ、小声で「これ欲しい」って、聞こえるように言ってw
女:今日はこれ! 

・・・店内の時間を止めたw

俺:高杉て買えませんー、んー、んー
女:店でるから、早くしてよw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する