mixiユーザー(id:722370)

2017年06月09日15:57

637 view

ユーグレナミドリムシ3度目ゆうパック着払いで到着しました。

今年の3月頃から始めたこれ、ミドリムシです。MSNのポータルサイト宣伝試供品を見かけて気軽に注文してその後は止めようか止めまいかと迷いながら同封されてたハガキ用紙に記入して投函。それ以来、ズルズルと高い商品やなと思いつつ継続してたのですが、5月の2度目の配達で小包を開けたら、150粒入りが3袋入ってました。もし一袋やったら止めようと決めてたのですが、3袋もはいってたので高い値段と思ってたのが勘違いでした。おまけに景品も添えてありました。それはコンブの入った醤油瓶です。前回と同じ柚酢ではなかつた。ちょっとがっかり。日替わりで景品サービスは変わるとのこと。

ユーザさんに2か月ごとの配達サイクルなんですが、今回は特別に早めて貰いました。
というのも2匹いる犬犬ワンちゃんに毎日3粒づつと自分はだいたい8粒づつ飲んでます。そやからもう2袋はあっという間に空になりました。あと1袋しかないので、フリーコールサポートセンター0120-41-3064に電話して今回だけ早めに届けてもらいました。 

それがさっき届いて開けて確認したら、4袋600粒入ってました。
値段は8,564円です。詳細が分からないと値段だけを見ると決して安い買い物ではないですよね。でも・・・・ 届いた箱を開けて中を確認してみると(軽い箱でほんまに入ってるのかと思うほどに軽い。)

おおまかに計算してみると14・3×600粒=8580円ですよね。

つまりは1粒が14円3銭程度ぐらい。 そうか、中味は4袋でしたらこんな値段で妥当だと思いました。それにメーカーさんも気を使っておまけまでつけてますが、今回は辞退しました。おまけ要らない分、サービスでもう1袋つけてくれた方が嬉しい。
何がくるか分からないおまけは、自分には邪魔でしかないのですよね。 前回はコンブ入りの醤油瓶なんかは、処分するのに困って片隅にしまってますね。がく〜(落胆した顔)

毎回小箱に入ってくるのですが、面倒くさいから燃えるゴミで小箱を出すことにして処分してます。今回は景品サービスを断ったので、そのままゴミ袋行きで済みました。

このユーグレナのミドリムシの本当に最初のころは値段表示が購入する側にはわからないのです。誤解する値段です。ポッと8,580円と明記されてても高いのか安い値段設定なのかが判然としない。買うユーザー側にはわからないのです。
他のネット通販テレビ健康食品では今は激化してて消費者サイドの値段設定でお安くして、何とか獲得しようという最中に消費者ユーザー心理では出来るだけ、このミドリムシもそのように手に入れたいのですよね。そう考えると果たして最初の頃は8,580円という値段が高いのか安いのが分らんかった。 おおまかやけど1袋150粒入りが2,145円として比較検討すると今のテレビネットの値下げ相場が2000円ラインを少しウロウロしてるときやから決して高くはない。

お金があまりない個人でもこのユーグレナミドリムシは悪くはないね。これ1粒でサントリーのDHAやその他諸々の栄養素に1日に必要な緑黄野菜も補給されて更にクロレラもはいってるとのこと。でも愛飲ししても実はあまり効能が実感ないのよね。(笑)ウッシッシ

ま、自分が感じないだけでじわじわチャップリンで効いてるのかもしれませんね。むふっ

ユーグレナ 副作用|ミドリムシサプリ(サプリメント)に副作用はあるか?
http://osmangaziince.com/kanrenkiji/entry91.html
ちなみに私は、白砂糖精製は使わずオリゴ糖の甜菜をコーヒーやココアに入れてます。

 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する