mixiユーザー(id:7192504)

2017年08月24日14:03

374 view

きっかけ

先ほどZAKIから死ぬほど嬉しいアイテムが到着した。

それはNORIKIYOのEXITと言うアルバムのレコードだ。

このレコードはNORIKIYOのソロデビューから10周年を記念して300枚限定でプレスされたスペシャルアイテムなのだ。

そんな事は承知の上だったので予約が開始した時からAMAZONにて2枚予約したのだが(HIPHOP DJは黙って二枚買)到着日になっても発送されていない。

おかしいと思いアカウントを確認した所、、、

キャンセル。

しかも二枚とも。

何の予告もメールもなしに勝手にキャンセル。

AMAZONよ、、、

勝手すぎではないか、、、

俺はAMAZOの有料会員だぞ。

まぁ無い物に文句を言っても仕方ないのでヤフオクやメルカリ等を検索。

タイミングで買おうかなと思っていたらなんと!!!

ZAKAIのインスタグラムにこのあとリストックを少量放出!!!



何!!!

投稿は3分前

俺はソッコーでログインし購入!!!

ちゃんと買えたかは解らなかったが今日さっき届きました!!!

さいこーーーーーーーーーーーーーーー!!!

明後日はキー君のLIVEが新潟であるし本当にマジリアル最高!!!

このアルバムに出逢っていなかったら今の俺は居なかったかな。

このアルバムがあったからこそ今日本語RAPをこんなにCHECKするようになったんだよ。

いやー感無量。

早速こいつを使ってこすりまくるぜ!!!

レコードは飾りじゃねえ!!!

はかねぇ靴もスニーカーじゃねぇ!!!

て事でまた明日!!!



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する