mixiユーザー(id:7161759)

2017年06月28日16:07

110 view

蓮舫さんは罷免要求する前に「戸籍を開示」するのが筋ですよね。

蓮舫さんは

「他の議員等々を叱責&追求する前に
蓮舫さん自身の説明責任を果たすべき。」
(戸籍開示という時間も掛からず明確に示す方法が
有るのに愚にも付かぬ言い訳をして未だに開示せず)

「盗人猛々しい」

の典型例が蓮舫さんですよね。

盗人の蓮舫さんの煽りに乗り
重箱の隅をつついて喜んで居る方々は
事の道理を自覚認識する必要が有りますよね。

蓮舫さん、民進党の煽りに乗っている方々は
「間違っても、国民は同じ意見だ〜」
との愚言は唱えない様に自制してくださいね。
自分達が少数派だと自覚認識するべきですよ。
民進党への支持率は一向に底辺ですから。

■蓮舫民進代表、稲田防衛相の罷免要求=「自衛隊もお願い」、憲法違反と指摘
(時事通信社 - 06月28日 11:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4641836
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する