mixiユーザー(id:7148165)

2016年08月25日19:55

823 view

犯罪者を擁護するつもりはないけれど

高畑淳子「明日、詳しいことを」 裕太容疑者と面会
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4159462
何か色々引っかかることが多い・・・
なんでだろ?
今時おねぇーちゃんくらいスマホで調べたらなんぼでも呼べるのに?
22歳で40台に我慢が出来ないほど欲情するか?
歯ブラシも無いようなビジネスホテルで隣で暴行しているのに気が付かない?
いくら力が強くてもベッドまで引きずり込めるものなのか?(通路は狭いよ)
被害女性は同僚ほったらかしで帰っちゃうの?(同僚は被害者の変化に気が付かなかった?)
知り合いが警察に連絡した時”高畑裕太”ってフルネームで言ったらしいけど
そんなに有名なの?(顔は見たことあるけど名前までは知らないよ)
酒飲んでいたらしいけど、”酔っていて記憶にない”って常套句をなぜ言わないの?
この事件で誰一人として擁護するような発言がないのはなぜ?・・・
解せないよなぁ はめたんじゃなくて、はめられたんじゃないのかなぁ
や○ざが絡んでる美人局な気がしてならない
3 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する