mixiユーザー(id:712728)

2018年10月21日02:00

43 view

イコライザー2

普段は普通のオッサンだけどいざとなると高度な戦闘能力で悪党を懲らしめるアメリカの必殺仕事人のような映画のパート2。
細かい話は忘れてしまったけど前作はかなり面白かった記憶があり、アメリカの主水は前作はホームセンター職員だったけど本作はなぜか職を変えて送迎ドライバーになっている。瑣末なことでどうでもいいけど。
悪党やマフィアが敵ではなく国家権力の犬が敵というのはちょっと違う気がしたが、それでもアクションなど見せるところはちゃんと見せてくれる。暴風雨の中のバトルという無理矢理な設定もかなり見応えがある。
前作ほどではないけどまあ面白かった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記