mixiユーザー(id:712728)

2018年07月17日22:25

46 view

パンク侍、斬られて候

剣の腕は確かだけどいい加減な性格の素浪人が保身のためにでまかせで新興宗教の脅威を語り、そのことによって振り回された藩がぐだぐだになっていく様を勢いとギャグと狂気で突っ走る石井岳龍監督のパンク時代劇。
まあこんなアホな映画は石井岳龍しか作れないだろう。と言うか作り上げてしまったことが偉い。
偉いんだけど面白くはない。ストーリーがその場の思いつきで転がっていくようで何か腑に落ちない。その場の思いつきで映画が作られるわけないので、原作からくる腑に落ちなさかもしれない。町田康の小説も全然読まなくなったし、根本的に好きではないんだな。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031