mixiユーザー(id:7122386)

2018年10月24日01:37

139 view

「静香とカンパイ〜あなたのお隣、お邪魔します。〜」(再配信)

先週金曜日本放送のAGARUTVの中村静香ちゃんの表題の冠番組を、さっきアーカイブで見ました。本放送は外出から帰って来たばかりで視聴できませんでした。

今回は吉祥寺編4軒目の鹿児島料理居酒屋の続きでした。ここから合流した若手お笑いコンビ芸人・魔人無骨の人となりを訊いていました。2人は慶応大卒でしかもNSCを首席で卒業した期待のコンビということです。1人は筋金入りの金持ちの家生まれの慶応ボーイで、もう1人は貧乏な家生まれの成り上がりだそうです(ただそこは慶応らしく彼も品がありました)。この店のバイトにも芸人がいてカオスになっていました。常連さんにお薦めを訊いたら、「酒盗カルボナーラ」と言っていたので皆んなそれを頼んでいました。下戸の街裏ぴんく君が酒盗が何だか分からないと言ったら、静香ちゃんが呑んべえだったら分かると言っていました。すいません、僕も飲めないので分かりません。

後半は静香ちゃんとぴんく君が常連さんの席に押しかけて色々訊いていました。静香ちゃんのファンという客や、静香ちゃんがかつてファンツアーで着ていた「酒しか信じない」とプリントされたTシャツの色違いを着ていた客を含めてランナーという客がいて、「サブ4!!」という番組名こそ出していませんでしたけどマラソン談義で盛り上がっていました。本当に、何が話のタネになるか分からないので、仕事は手広くやっておくべきだと僕は思いました。

今回の放送分は、この鹿児島料理居酒屋に全時間を費やしました。次回は魔人無骨と共に5軒目に寄って吉祥寺編を〆るようです。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031